天草りんねです.*




やっぽー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡




今日はオフです。そうです。

やっと念願のユニバに行けました(><)



わーいわーい⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝


嬉し過ぎたのですが
寒過ぎましたね(´∇`)



ハリーポッターに行った時の
待ち時間が長くて何回か
「ダメかもしれない、、」と
意識が飛びそうになりました🤦‍♀️
(嘘です)



でもほんとに寒かったんだよーー!!



クリスマスプレゼントがね、
(急に話変わるけど)



私の好きなモデルさんの服と、
写真に写ってるずっと欲しかった
スヌーピーちゃんの帽子なんです!



嬉しい!!






これ暖かいんだ〜ポカポカ



親2人と行きましたっ🕺


お兄ちゃんはお勉強で来れなかったデス

悲しいデス😭







グリンチさんにも会えちゃった




実は着ぐるみさんが苦手なのですが


グリンチさんが私の上着のモコモコが
気に入ったらしくさわって
「僕と同じィィ🕺」みたいな感じで優しくて

涙でそうでした


でも私の顔こわばってる、、??

元からか(笑)





でもやっとのやっと行けたから
ほんとに良かったな〜



寒過ぎなのは計算外🤧🤧





ユニバから帰る時も車からまだツリーが
見えていて、

さっきまでツリーの下に居たのにな〜って
寂しくも

とても楽しい1日となりました^ ^




とっても綺麗だったよ🎄



そんなこんななオフの日でしたっ




明日はとんぼりさんです!

寒いですが待っております^ ^



では

りんね.*