天草りんねです.*




やっぽー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡






ブログがだいぶ遅れてしまっていて
申し訳ないです、、、




今日と明日でたくさん更新して
追いつきますっっ






今日はチーズドックを
みくりちゃんと作りました☺️💗






この写真をつけてTwitterで
どっちがどっちを作ったでしょう!と
ツイートしたら


明らかに右がみくりちゃん
左が私となってましたね(笑)


さすがみなさん、よく分かってる!!




見た目はごつくなっちゃったけど、
味は本当に美味しかったよ!!





チーズドックを考えた人は
本当に凄いね〜


天才だな、、✨







次のお料理は上手く作りたい!!



みくりちゃんと2人でまた
作ろうね!ってなったから


またもしかしたら違う料理を
作る、、かも、??





お楽しみに〜♡





昨日Twitterにあげた写真が
普通のノーマルのカメラで撮ったんだけど

割とメイク濃いかなーって思ったら
濃かったね、(笑)




なので今日はメイク薄くしました!



変だったら変って言ってくれる人
本当に有難い!!🕺


自分では分からなくて
たまに変なメイクしちゃう時も
あるからな〜



気をつけまする!!






今日は仮面女子シアターです!



1部はどんちゃんが
ラジカルビデオジョッキーのため
4人です!


2部には帰ってきて5人だよん!






今日も1日楽しもうね!





では

りんね.*