天草りんねです.*




やっぽー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡





自己紹介ブログを書きます🙋🏻‍♀️


天草りんね

5月26日生まれ
高校2年生(17歳)

A型のふたご座♊️

好きな色は赤色と黒色❤️🖤


最近ハマってるものは
韓国系のYouTubeを見ることです👀


そして、
スリジエWESTの雲組の赤色担当です📛



📣[趣味]

◎YouTubeをみる
◎漫画読む
◎映画鑑賞🎬
◎Twitterやインスタ見てる




📣[今までの習い事]



🦄ダンス
(小4〜小6)

ダンスについてあまり詳しく言って
なかったからここで書こうかな✏️

んー、ダンスって色々な種類があるんだけど
私はヒップホップをメインにしてて
たまにジャスとかしてました🕺

あとはミュージカルもほんの少しだけ
やっていて小さな舞台に出てました🕺

でも3年間だったからダンスとかそこまで深くは
出来なかったんだけど初めてだらけで
すごく良い経験でした!🙆🏻‍♀️



🦄塾


塾です(笑)

塾が嫌過ぎて色々あったんだけど
続かなかったなー、笑



🦄ピアノ



ピアノ教室みたいに本格的なとこじゃなくて、
いとこのおばさんに
教えて貰ってました!

小1〜小5くらいまでやったよ🐇
でも結局覚えたのが「猫踏んじゃった」と
ドレミファソラシドの音符が読めるくらいです


📣[最近について]

メイクを頑張ってます💄

色々変えたりするけど、

どれが自分に似合ってるのか
全然分からないから

探り探りだけど頑張って綺麗な人に
なれるようになりたいです!

これからは韓国系統のメイクを
していこうかなって思っております🙋🏻‍♀️

また色々変わるし分かりづらいけど
変だったら教えてね!(笑)







📣[ 天草りんねとは ]



私は基本的に夜行性です🙋🏻‍♀️


朝起きるのが苦手で、
アラーム設定してもなぜか聞こえないという
特殊な能力を持ってます⏰



自分の思ってることを
人に伝えるのが苦手で、

間違った言葉のまま伝えてしまったり
上手く伝わらないまま終わってしまう
ことが多々あって、

そこが私の短所です。🐇



お友達とかみんなと居る時間も
好きだけど、自分1人の時間もないと
おかしくなります🥵(笑)

おかしくなるというか、
息苦しくなっちゃます🥶(笑)




ライブがすごく好きです🕺

大好きな歌とダンスが出来て
ファンの方がいてメンバーがいて
本当に恵まれ過ぎている環境で
毎日感謝しかないです(><)

本当に本当にありがとう!


あとはねー、
まだ満点な自信が持ててなくて

褒められたりすると相手が本当に
そう思ってるか疑ってしまいます(笑)🙏

すっごく嬉しいの!
でも本当に思ってくれてるのかなーって
思ってしまうごめんなさい!


言葉って思ってなくても言えちゃうし
本気で思ってても伝え方次第で
変わっちゃうからなー。

難しいよね。笑




そして、私こと応援してくれる
みなさんが本当に大好きです


ライブ中も赤サイ振ってくれたり
私目当てで来て下さってる方を
見つけたら1人1人心の中で
「大好きー!!」って思いながらしてます🥺

ライブ中の私をみて伝わったらいいなと
思いながらパフォーマンスしてるよ!🕺

伝わってるのかな〜🤔


伝わってなかったらもっと心の中で
叫びながら踊るね!☺️






📣[苦手なこと]

勉強や暗記とか計算かな

自頭が良くないので言葉だけで
伝えられると頭が追いつかないです(笑)


📣[ 性格 ]

何も考えてないことが多いかな

緊張しいです🥵
上がり症ですね😰

あとは感情のまま後先考えずに
行動してしまうかなー🤭

だから割といらない物まで買ってしまう💭



📣[好きなアーティストさん]

Little Glee Monsterさんです❤️



📣[最近聴いてる曲]

backnumbeさん
「クリスマスソング」

Little Glee Monsterさん
「Magic Snow」

IZ*ONEさん
「La Vie en Rose」

少女時代さん
「Beep Beep」


まだまだあるけどこんな感じかな〜


今日は長めの自己紹介をしてみましたっ🙋🏻‍♀️


読みにくいとこたくさんあったと思うけど
最後まで読んでくれたら嬉しいです♡


これ以外に何か知りたいこととか
質問とかあったら答えます!!


では

りんね.*