天草りんねです.*




やっぽー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




遅くにごめんねっっ


今日のオフは映画をお家で見たよ👀🍿



ずっと観たかった、
「グレイテスト・ショーマン」
を観れて良かったなり!!


元々ミュージカルが好きなんだけど、


この映画が観たいって思ったのは、

たまたまYouTubeで
「グレイテスト・ショーマン」ワークショップセッションの様子っていうのが流れてきて、


ポチッて観たら涙が出てきて
感動してこれ絶対に観たいって
強く思ったのがきっかけかな。


1人の女性がメインで歌ってるんだけど



暗い過去や周りの冷たい言動から
自分を出せないけど変わるんだっていう
今までの気持ちや感情が
歌で表現されてるの。



本当に1回でもいいから
ぜひ見てほしいな


映画すごく感動した!!😢😭



観て良かったなってすごく思うし
映画館で観たかったーー(><)



すごく勇気をたくさん貰えた
素敵な映画でした🎞💗



やっぱりCDとかの音源って
綺麗だしすっごく良いんだけど、

やっぱり生声の方が
感情が直接分かるしCDとは
違って迫力だったりアレンジだったり

本当に良いよね。




Little Glee Monsterさんの
ライブでも毎回泣いてしまうな〜



歌声ってやっぱり1人1人個性があって
自分の好きな歌声の方の
生歌を聴くと1曲1曲歌詞の通りに
表現されていてその方の世界観に
引き込まれる。



ライブは生もの。
1回1回大切に気持ちを込めて
自分らしさを手探りでも
表現出来るように毎日頑張ります!


夜遅くにブログ申し訳っっ


では

りんね.*