天草りんねです.*





やっぽー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




今日はゆめのちゃんからはチョコ、
あみからはお芋チップスを
貰ったよ〜^ ^


どっちも美味しかったなり

有難う!




あと今日の夜はたくさん食べ過ぎたな〜





この2つ美味しかったなり


この2つともも塩とジュースと
チーズ入りパンとおにぎり3つを

ライブ終わってから食べた、、




太る、、、やだやだ




明日は気をつけます(><)









みんなのオススメの曲って何かあるー?


この曲を聴いたら
元気が出る癒される
涙が出るあの頃を思い出す


色々あると思うから
どんなのか知りたいな〜^ ^



私自分の好きな曲しか
あまり聴かないから


色々なジャンルに触れてみたいな



コメント待ってるよん


    


昨日お家で録画してたバライティーを
見てたんだけど、



謎解き?みたいなやつやってて
すっごい面白かったの!!




頭が良い悪い関係なく
ひらめきで解いていくやつなんだけど


また今度 本買ってみようかなって
思ってる!!


あとゲームしたいんだよね〜


私ゲーム全然できないの。
でもゲームがしたい。


趣味ゲームにしたい!!!


なんか私でも出来るゲームないかな笑



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

コメント返します。

📛もっち

黒髪りんちゃんどうだった??
色落ちしないといいな〜笑
3ショットめっちゃ嬉しかった!!
マスキングテープ可愛い!
でも使い方分かんないや笑
今日ファミマさんのクジ引いたけど
外れだった、、悲しい、、笑

📛ラオウさん

こちらこそコメント有難う御座います!
ももタレお昼に食べました!
今までもも塩しか食べてなかったけど
ももタレも美味しい!!
ふたご座っぽい基準なんだろね笑
私も教えてほしい!笑

📛じらいやちゃん

同じふたご座なの!?いぇーい!!
ほんとなんか親近感!笑
ほんと謎だよね、笑
なんでウェイツなんだろ
髪色チェックしてみて!!!

📛♪自然大好き♪

お疲れさまです!!
変わったあだ名だよね、笑
やぎ座なんだ!!
心込めてくれてるの!?
嬉しい有難う!!

📛ヨッシー

オフ楽しかった!長いみくるん有難う!
たくさん話せたね^ ^
私もみんなも色々あると思うけど
一緒に頑張ろうね!
サインの話ってなになに!?
またみくるんで教えてね!


📛かふちゃん

6月5日なの!?私と近い!!
同じふたご座だ嬉しい^ ^
なんかすぐ傷んじゃって色が抜けるから
定期的に染めないといけないの、、
楽しみにしてて!
サイゼリアさんめちゃめちゃ好き!!
金曜日来てくれるの!?やったー!!
会えるの楽しみにしてるね!♡

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼



コメント有難う御座います!!♡






今日はだいぶ遅いブログで
ごめんなさい(><)






明日は!!

🍁[仮面女子シアター]1部

(物販不参加)

🍁[amHALLさん]

        19:45-20:15(初の10人❤︎)



なんとamHALLさんでは

ちゃんした定位置の10人での

ライブは初披露です!!!





わーいわーい!!



来てくださる方はお楽しみに!!




でももう霧島ちゃんが

定位置を載せてしまっちゃったから

バレてるか、、笑




でもまあ楽しみにしていて下さいな❤︎






最後まで読んで下さりありがとう


では


りんね.*