天草りんねです。



やっぽー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡





今日の星座占いは
『理想の自分に近づけるでしょう。』


近づいてるといいな〜^ ^



ちなみにふたご座です。




ちょうど最近 小夏ちゃんに
りんねはふたご座っぽいって言われた!

なんか分かんないけど嬉しい、笑




今日はオフでしたな



最近また髪色が落ちてきてたから

お昼に美容院に行って暗くしてきたよ!




だからこれからライブに来て下さる方は
暗い髪の毛の私に会えるよ!

わーい



久しぶりにお家に居るの!

お兄ちゃんにも久しぶりに会った!


わたしお兄ちゃんからなぜか
小さい頃からずっと

「ウェイツ」

って呼ばれてるんだけど


久々にウェイツって言われて
ああ懐かしい〜ってなったな


たったの1週間しか会ってないだけ
なんだけどねw





そして前回のゆのちゃんの生誕祭で
お写真撮って貰ったの載せるね❤︎



ゆのちゃんあおちゃんに
お写真撮って貰いました!!



わーいわーい💙💜


嬉しいです!!

有難う御座いました^ ^






今日は特に何もしないオフだったな〜

美容院行ってからは安定の
サイゼリアさんでご飯食べた!

それからは家に帰って
みくるんして今に至る!




パピーからこれ貰ったの!



マスキングテープ


ペットボトルについてるおまけ
なんだって!



かわいいいいい


やっぱサンリオっていいね

おまけにしては良過ぎる!


  



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼


コメント返します!



📛りおりんちゃん

初コメ有難う〜❤︎
北海道いいよね!最近めっちゃ行きたい!
え!嬉しい嬉しい❤︎
じゃあまた今度カラオケライブもう1回
したいな〜
りおりんちゃんもお疲れさま!

📛♪自然大好き♪

お疲れさま〜!
ゆったりまったり過ごせたよ^ ^
私もコメントしてくれて嬉しい!
こちらこそよろしくです!

📛ラオウ

タレがオススメか!
タレはあんまり食べたことないから
今度試してみる!
卵黄??絶品なの!!?わくわく
美味しそう!!

📛ヨッシー

いろんなところでしたいよね〜^ ^
有難う!!
オフゆっくり過ごせて良かった!
やっぱりもも塩だよね!!

📛かふさん

北海道良いよね!!
積もってほしいーー!!!!
テンション上がる!
鳥肉はやっぱり最高やね^ ^
また会えるの楽しみにしてるね!

📛もっち

正解!マルゲリータ食べた!
40日間!?!?羨ましい!!
気をつける!気をつけてね!
つくね美味しかった!
ゆったりまったり過ごせたよ^ ^
コメント有難う!!!

📛じらいやちゃん

食べたことなかった、笑
美味しかった!!
まだYouTube観てないから
今日の夜たくさんみる!!
こちらこそいつもコメント有難う!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

コメント有難う!!






今から寝る予定だったけど

たくさんYouTube観て
眠くなったらそのまま寝ます



今日もお疲れさまでした!



明日は仮面女子シアター
1部2部です!!


10/18(木)
仮面女子シアター(物販不参加)

[amHALLさん]
19:45〜20:15


10/19(金)
[阿倍野ROCKTOWNさん]
20:05〜20:30
(みくりちゃん不在の9人)


今週の木曜金曜は外部ライブなので
ぜひ来て欲しいです!!




明日も頑張ろね^ ^


最後まで読んで下さりありがとう


では

りんね.*