天草りんねです。




やっぽー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




今日は卒業式&加入式でした!♡


あまねちゃんゆめのちゃん
おめでとうです🎓㊗️


盛りだくさんな1日だったな〜^ ^


とても楽しかったなり!!






ゆめのちゃんもあまねちゃんも

これからは10人で頑張ろうね♡




今までガーデンとスリジエWESTで
ユニットは違うかったけど、

ずっと同じグループだし
もっとたくさん話したい!!





話しにいきます、笑





外部ライブの時も
ずっと一緒の行動や〜!!


わーいわーい



やっぱり人数が多いっていいよね(´∇`)





10人でこれからライブしたいから

10人がパフォーマンス出来る
大きさのステージでしたい。!!



だから今よりもっと努力して
たくさんお客さんが来てくれるように
頑張っていきます!!





雲組5人天組5人
スリジエWEST10人


大人数やああ




楽しみます!!






明日は、

仮面女子シアター1部公演と、

[EGGPLANTさん]
↓↓↓


神戸!!!!🥩


楽しみ楽しみ




明日もよろしくお願いします^ ^





最後まで読んで下さりありがとう

では

りんね.*