天草りんねです.*



うみりんねあみ

珍しいコンビや🐨🐨🐨





最近みんな何時に寝てるー??


私はまた遅い時間に寝る期間が
きてます、、、Σ( ̄□ ̄)!


だいたい夜の3時4時に寝ちゃうんだ〜 悲



でもさ、遅く寝ても早く寝ても
朝起きれないのはなんでだろ!!?


やっぱり朝はダメなんかな〜




明日は早く起きたいから
みんな起こしてね!!!




みくりちゃんが言ってたんやけど、

私がアラームでも起きない時に

みくりちゃんが起こすと絶対に一言目が

「びっくりした〜」

って言うらしいの笑



全然自分では言われるまで
気づかなかった笑



なんかね〜機会の音は記憶にないんだけど

実家にいるときもマミーやお兄ちゃんが
起こしに来てくれた方が
起きるんだよね〜


なんでだろ、笑




そして昨日から喉の調子が悪い!!!


龍角散たのむ頑張って〜!!!


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

コメント返します

📛ひろっち

わからないままにしといて!笑
近くに住んでたらすぐ行けちゃうよね!
また会えるの楽しみにしてるね!!

📛ゆうくん

コメントありがとう!
私もポケモンしてたときダークライが
好きやったの!AAAさんか!!
前にリトグリさんのライブ行った時に
SKY-HIさんもいたよ!

📛かふさん

そうなの!!自撮りするとき何故か自然と
足がああなっちゃうんだよね笑
アイドルさんか!!アニソンや声優さんも
聞くんだね!!色んな音楽のジャンルを
聞いてみたいから今度聞いてみる!

📛こんさん

J-pop好きなんだ!
私もJ-popよく聞く!!

📛めがねのおじさん

こんばんは〜!
るんるんだった!笑

📛じらいやちゃん

FMラジオ電車で聞くって前も言ってたね!
私も実家に帰る時車の中でFMラジオ聞く!
スリジエ聞くんや!!最高!!
私デカかった!?どゆこと!!!笑
来てくれてたの見えてたよ!!!有難う!!

📛れおさん

お尻触るのよく覚えてたね!!笑
ほんまや!!今度あみの何か暴露しよ!
なに暴露しよっかな〜笑

📛ヨッシー

ポケモン小学校の時してたから
ちょっと分かるくらい!!
アイドルか!!私はアイドルあんまり
聞かないけど今度聞いてみようかな!
行ったらダメなくらいやばいの!?
ほんとに大丈夫??
無理はしないでね!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

コメントありがとう!!




明日はとんぼりさんや〜!!!
わーいわーい!!


スリジエWESTがとんぼりさん出る時に
天気悪いの多いからってね、

メンバーから私が雨女ってめっちゃ言われる
けど、私は雨女じゃないから!!!!!!!



晴れ女が良いな、、、笑




自称晴れ女で生きていきます、、笑




最後まで読んで下さりありがとう

では

りんね.*