天草りんねです.*





やっぽー!!




今は黄金糖を食べております
金色のあめちゃん!!
しってる??🍬





明日はレッスンなんだ〜

前回のレッスンでね、難しいステップが
あったんだけど、

コツがあまり上手く掴めなくて
苦戦中の天草です😅



どうしたら上手くなれるのだ〜〜



ダンスの先生がやるとね、
すごく軽くするから私にも出来るって
思うんだけど、

実際に自分でやると難しいんだな〜



頭で考えながら振り付けとか
ステップとか出来なくて、


このステップのやり方を説明してって
言われると出来ないのw


なんとなくでこんな感じかな?とかで
だいたいの感覚でやることが多いから

説明出来るようになりたいな🕺🕺🕺





昨日とんぼりさんでね、
スリジエWESTはレッスン場で練習を
してからとんぼりさんに向かったんだけど、



コンビニ行ってから行くメンバーとか
先に行くメンバーとかバラバラなんだけど、


私と小夏あみさんは先に行ってたの



そしたら雨降ってきたから雨宿りしてて、

でも割と強めに雨降ってるからどうしようって
なってて、もう時間だしやばいなって。


そんでね、あみが今雨降ってるか
見に行ってくれたの







あみ「頑張ったら行けんで」w


タオル巻いて可愛いなーもー!!!!


この子がわれらのリーダーでし!!💜




デビューした頃は普通には話すけど
そこまで話してたわけじゃなかったのに


今ではポテトくれたりお尻触ってきたり
とても仲良いです💜



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼


コメント返しマッスル!!


📛Yinaさん

こんばんは!ごめんよ〜!
昨日更新遅かったから眠いよね💦
そんなの!?調べてみる!!
またとんぼりさんぜひ見に来てねっ♡♡


📛まーくん。

大丈夫だよ!チェキ有難う!
ほんとに!?嬉しいっっ
イヤホン気をつけマッスル!!
歯医者頑張ったよ〜!!!!


📛じらいやちゃん

好きな曲かかるとやっぱり上げるよね!
音漏れ私も電車の中では気をつけてる!
オーってなったの!?笑  有難う!!
体調気をつける!!!!!


📛ヤマチャン

大切やね!気をつけます!
よく覚えてるね!!!
そうなのそうなの!治るといいな〜
おやすみ!


📛koujiさん

ヘッドホンいいよね〜私ヘッドホンつけたら
絶対もう外したくない!!笑
電車でYouTube見てたの!?
いいな〜!ギガ気にしちゃうから私も見たい!
ユニバの話したらユニバ行きたくなる!!!!


📛かふさん

こんばんは!やっぱり大音量だよね〜♪
パームス大きいよね!!笑
えー!ほんとに!?嬉しい嬉しい!!!
また会いに来てね!待ってるよ!!



📛こんさん

J-POP好きなんですね!
私もJ-POP好きです!!


📛ゆきなさん

おつかれさまです!
ツインテール機会があったらまたするね!
1部から4部までいてくれるの!?
嬉しい有難う!!楽しみだね!


📛ヨッシー

よく気づいたね!!いつもよりね、
少しくくる位置を高くしてみたの笑
名古屋ちょっと急だったね!
でも遠征はすごくいい経験にもなるから
とっても楽しみ!!有難う!


📛もっち

お疲れさまでした!お写真いつも有難う!
イヤホンするとやっぱり他の音が聴こえるの
は嫌だな〜笑  テンション上がるの!?
嬉しい有難う!!!
チーズふわとろ卵美味しいよね!!
いいねごめんね🙏

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼


コメントありがとう!!♡









明日は1日仮面女子シアターです!


そして、


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

8月31日(金)

「夏の風〜前夜祭」に出演させて頂きます

ぜひ来て欲しいですよろしくお願いします!


スリジエWEST⏰19:05-19:30



[場所]大阪市都島区東野田町1-1-4 IBCビル1F 京橋ライブハウスArc

http://www.arc-light.info/



[開場]18:00〜[開演]18:30〜

[料金]前売1,000円 当日1,500円

            (1D別)※再入場可


🐭予約フォーム🐭https://www.alice-project.biz/reserve?id=1294


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼







最後まで読んで下さりありがとう🐭


では

りんね.*