天草りんねです.*













ツインテールマン参上






明日はオフだけどまたまた歯医者なんだ〜
痛いのイヤダ〜 


頑張ってくるよ、、







私ね、よくイヤホンで音楽聴くんだけど、

音量をね、耳が耐えれる最大限まで
音大きくして、

その聞いてる音楽以外は何も聞こえたくないんだけど分かってくれる人いたりする??



もう目つむったら音の世界みたいな感じ



その時間がすっごく好きなんだ〜


自分の好きな音楽しか聴こえないの






でも耳にわるいよね〜w

最近は抑えるようにはしてるんだけど
やっぱりイヤホン=その感じなの



でもその状態でも寝れたりするんだよねw

その状態で寝転んで10分くらいしたら
いつのまにか寝ちゃっててもう夕方やんって
いうのがよくあるw





気をつけマッスル!!!!






*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

コメント返します!! 


📛ゆーとさん

二度寝はよくあるな〜!笑
爆上げってなに!?!?
良い意味!?悪い意味!?
良い意味だったら嬉しい!!


📛もっち

12個も食べれるの!?すごい!!!!
美味しかった??
体重って難しいよね〜私も苦戦中です(><)
一緒に頑張ろうね!!


📛めがねのおじさん

こんばんは〜!
みくりちゃん自覚してるの!?笑
今日もとんぼりさん来てくれて有難う!


📛じらいやちゃん

そゆこと!!笑  今日も焼き鳥2本食べたよ!
そうなの!みくりちゃんは朝強いですな〜
見るからにってなに!?笑
わたし不健康じゃないよ!!!


📛らいむっち

どんちゃんもう少しだね!
楽しみ楽しみ〜!3人でも4人でも
雲組頑張って行くよ〜!!
とんぼりさん暑い中有難うね!!


📛koujiさん

コーラ夜に良くないの!?
なんてこった、、(><)毎日夜に飲んでたw
規則正しい生活してたのいつだろうな〜
でも元々小さい頃から朝は苦手だったから
規則正しい生活したことないのかもしれないw


📛ヨッシー

一緒や〜!とんぼりさん楽しかったよ!
起きれるようになるかな〜なりたいな〜
早く寝たくない!!笑
眠たくなるとどうしても夜更かしを
したくなっちゃうだよね〜
なんでだろ、笑


📛かふさん

ほんとに!?じゃあこれからかふさんって
呼ぶね!また日にちが合えばとんぼりさん
見にきてね!!緊張してるの!?
楽しめたかな??また東京の様子とか
たくさん教えてね!全然大丈夫だよ!!!


📛Qちゃん

最近飲んでないのか〜私ほぼ毎日飲んでるw
また来てね!え!!!?
パープルさんってQちゃんだったの!?!?笑
全然知らなかった!!笑


📛まーくん。

今日とんぼりさんでチェキ有難う!!
嬉しかった!!お菓子ストックしようとしたら
食べちゃうからストック出来ないんだ〜笑
羨ましいよね!!!笑


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼



コメントありがとう!!








もう夜の1時近いけど今からお風呂に
入ってゆっくりします!笑





最後まで読んで下さりありがとう^ ^



では

りんね.*