天草りんねです.*



!!!!!!




こんばんはっ!!






今日はamHALLさんでのライブ、
有難う御座いました!!!!
あかさいこーる嬉しかったです!!!!







他のアイドルさんを後ろで見てたんだけど、
やっぱりライブっていいなあって思った


全力で応援してるファンの方と
全力でパフォーマンスをしてる演者さん


すごく感動したな


私はライブをしてる時、
自分たちのライブをしてる姿は見えてないから
客観的に見たらこんなにも素敵なものなんだな
って本当に思った





そしてパフォーマンスが本当に圧倒されたな〜

ダンスって無限大だし私もまだまだ
ちっぽけだけど、やっぱりダンスって
大事だなって思った


なんか思ったことや言いたいことが
たくさんあり過ぎて何を書いたらいいか
分かんないけど、



でも今の自分より全部上達出来るように
毎日頑張ります!!!!!!


どんどん進化していく天草りんねを
みんな見ててねっ!!













*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼



コメント返しマッスル!!





📛ゆーとさん

LDHさんオーディション受けたことあるの!?
すごいすごい!!EXILEさん好きなんだ!!
えー!!!リトグリさん好きなの!?!?!?
私もリトグリさん大好きなの!!!♡
一緒や!!


📛警視庁さん

コメントありがとう!!
わあ!!有難う御座います!!
また会えますように!!!


📛REO-れおさん

ゲーム実況見てるんだ!!ゲーム好きな方はほとんど見てるよね!漫画もみるんだ!!
聞いてよそうなの!!!!!
ずっと触ってくるの!!!
だからちゃんとあみに言っててよ!!笑


📛らいむっち

やっぱりファミポテ美味しいよね〜!!
ぜんっぜん飽きない!!
マリオメーカーってなに!?気になる!!
面白いんだ!!このあと調べて見てみるね!


📛koujiっち

踊ってみた見るんだ!!私も見てみる!!
私はよく歌ってみたを見るよ!!
七河みこさん??調べて見てみるね!!
栄養バランスか〜(泣)
みくりちゃん見習って栄養バランスに
気をつけます!!笑


📛じらいやちゃん

そうかもしれない!笑ずっとそればっかり
食べる!!ギターみるの!?かっこいい!!
弾きながら解説!?見たことないから
見てみる!!しかも面白いんだ!!!
ドラゴンボールのゲームのやつ!?
私はかめはめ波しか分からない!!笑


📛まーくん。

私も趣味だよ!!!ライブ動画かあ!!
私もみるよ!!とんぼりさんでの
私たちのライブ!!
おしり触り虫だよほんとうに!!笑


📛もっち

2部は時間切れだったね、、泣
私もみるよ!!スリジエWESTのとんぼりさん
でのライブ動画!!
動物と料理!?料理みるの!?すごい!!!
動物の動画は私もよく見るよ!!


📛ameba-tommy0919さん

トミーさん!!コメントありがとう♡
ゴージャス動画!?
気になるー!!見てみるね!!!


📛ゆきなさん

私もとんぼりさんの動画みるよ!!
No.1踊れるの!?!?すごい!!
踊ってくれるの嬉しいなあ
また踊れる曲あったら教えてね!!


📛ヨッシー

遠いよね〜(泣)  ポテトほんとすき!!!笑
えー!私と一緒やん朝から食べるって!!
アイドルさんの新曲かあ!!
アイドルさんの動画は勉強でしか
あまり見ないから興味でも見てみたいな!!
思い出の場所なんだ!!来てくれて有難う!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

コメントありがとうございます♡
またよろしくね!!












明日も仮面女子シアター1日ライブです!!
待っております!!









最後まで読んで下さりありがとう♡



では

りんね.*