天草りんねです.*




みんな大好きみくりんね!!









今日レッスンでチーム分けして
みくりちゃんと違うチームの時に、




踊ってるみくりちゃんを見てたけど、




やっぱり可愛い子は何しても可愛い!!笑








いや〜、本当に可愛かった





この間みくりちゃんがライブ中に
ウインクしてるってTwitterで言ってて


私が天組のライブを見る時みくりちゃんが
ウインクしてるの見たことなくって
見てみたいなって思ってたら





レッスンでウインク連発してて
めっちゃ見れた!!!  やったあ!!








パフォーマンス中はとにかく可愛いし
爽やかだし私もみくりちゃんに
なりたかった!!!!笑












みくりちゃんと寮に2人で住んでるから
長い時間ずっと一緒にいると
ずっと素でいれて心地いいんだ〜





別に他のメンバーだと素を出せない訳じゃ
ないんだけど、みくりちゃんといると
実家に帰ってきた感じ?の安心感がする











みくりちゃん大好きだぞー!!
また今度双子コーデしようねっ♡







みくりんね最強♡♡♡









*☼*―――――*☼*―――――




そして明日は「堺大魚夜市」!!!



大阪府堺市堺区大浜北町4丁3−50 堺市大浜公園



⏰19:47〜




お祭りお祭り!!♡
ぜひみんな遊びに来てください!!!!




*☼*―――――*☼*―――――





最後まで読んで下さりありがとうジンジャーブレッドマン



では

りんね.*