天草りんねです.*


いいねコメント全部見てるるよ有難う!!






コーラ!!!





最近よく缶で飲むことが多い!!


一気にペットボトルを飲むわけじゃないし、
缶の方が安いから!!w



ちょうど良い量だしね( ̄∀ ̄)




しかもね!!!!



今はコーラのカラーが変わってるのは、
私の大好きなリトグリさんの担当カラーに
なってるの!!




💖💚💙💜❤️💛





嬉しい嬉しい!!!😆💓





私が今日飲んだコーラは
水色だからせりなちゃんだった!!💙





みんなもコーラ買ったら
カラーのコーラだから
何色だったか教えてね〜!!!♡♡











明日は仮面女子シアター1部公演と
ポルックスシアターさんでのライブです!!




天気が心配だけど会いに来てくれたら
嬉しいですっっ💓💓






最後まで読んで下さり有難う御座いましたジンジャーブレッドマン



では

りんね.*