天草りんねです.*



いいねコメントありがとうハート
すごくすごく嬉しいです
読みながらにやけてしまいました😂






ツインテール さくらんぼ さくらんぼ




























今日は大阪北陸の地域で

震度6弱の地震がありました。








私は寮にいて、地震が来たとき

寝ていてグラグラ揺れてたから

うっすら意識はあったんだけど、

また二度寝をしてたら、






ずっとお母さんから電話が何回も

来てたのにまだ寝ていて、

やっと起きてTwitter開いたら

地震のことがたくさん書いてあって 。
















しかも私の実家では

震度6弱、そしておばあちゃん家が

震源地の本当に近くで、










すごくすごく焦りました

















みなさんも大丈夫だったかな(´・ ・`)













でも今日は仮面女子シアターで公演が

あるから実家にはすぐに行けなかったけど

お母さんからは大丈夫だよって

言われたからライブに出ました。
















ファンの方も電車とか、

地震の被害とか色々大変なのに

来てくださって、



本当に本当に嬉しかったです







ありがとう































余震らしいから、




早くて2日の間 。

遅くて2ヶ月 。









いつでも避難出来るように

小さいカバンの中に

最低限のものを用意

していてください。!
























そして、今日来てくださったみなさん


あかいろ、こーるしてくださった方


本当にありがとう。。!!!!!

















みんなも気をつけてね(´・ ・`)
















そして明日はライブおやすみなのです



あさってはとんぼりさんだけど

雨っぽい☔️(><)






晴れることを祈ります!!!🙏☀️
















最後まで読んで下さりありがとう♡








では

りんね.*