天草りんねです.*


いいねコメントありがとうハートハートハート
嬉しいですっっ!!❤️









どんちゃん今日USJに

行ったらしいね!!!






羨ましい、、、🌏💓







私も前から行きたい行きたいって

言ってるけど

全く行ってないんだ











「スペファン」って言う乗り物が

あるんだけど、

それに乗れたらもう満足だから








夜だけでも行こうかなって

思ってるの!!!🌏



















花ちゃんのツインテを

撮ってあげようとしたら




入ってきた安斉さん




🐰🐰🐰🐰🐰





























カナちゃんに髪の毛を

つままれたからね、




















つまみ返してやったぜい😏😎























今日はね、朝に病院行ってから、






お昼寝たくさんして、





それからお母さんと、



種まきしたの!!!🌼🌷🌻








コンモスと朝顔とバジル!!




ぜんぶ貰いもので、

いつ種まきしよっかって

話してたから



今日出来て良かった!!!








たくさん綺麗なお花が

咲いてくれるといいなん( ˶‾ ꒳ ‾˵)♡
















明日は、


とんぼりリバーウォークさんだよ!🤩

⏰15:00-    ⏰17:00-    ⏰19:00-



写真撮影OK!!

観覧無料!!!




これは来るしか!!!!😆💓







でもね、お天気が心配なんだ☁️☔️





🌀🌀🌀🌀🌀








せめて曇りだといいんだけどね













明日もよろしくね😉💓






いつも応援ありがとうハートハート





では

りんね.*