天草りんねです.*


いいねコメントありがとうハートハート
すっごく嬉しいのだ!!!😆💗
ちゃんと全部読んでるよ!!ジンジャーブレッドマン






ふぁー 。




今日はすごく暑かったなあ🔥

5月でこんなに暑いのに

夏はどうなるんだろ。。。






考えただけで恐ろしい😱😱😱😱











夏は好きだけど暑いのは嫌いだ!!!









あ、あと早くユニバ(USJ)に


行かないと年パスが切れちゃうの!🌏






関西以外の人って


ユニバって伝わらないんだっけ??






だから一応USJって書いといたよ!!!✨








久しぶりのとんぼりリバーウォークさん

暑い中来てくれた皆さん、

ありがとうっっ(><)♡







写真もたくさんたくさん!!📷💗

あとでTwitterで



#スリジエ
#スリジエWEST



どちらかつけてくれたら

見に行きます!!!😆













今日はアイスいっぱい食べたカキ氷カキ氷

お腹壊さないように

気をつけないとっっ😂😂
















5月27日(日)


仮面女子シアター2部で

天草りんね生誕祭があります!!ハートハート






テーマは『MUSIC』むらさき音符ピンク音符





ぜひぜひ来てね!!


絶対に楽しくするので

来てほしいですっ(><)♡














明日は1日仮面女子シアターなのだ



明日もよろしくネヘビヘビ











最後まで読んで下さりありがとうハートハート






では

りんね.*