5月8日はミオヤマザキのワンマンを
観に恵比寿リキッドルームへ
イってきました\(°Д° )/
あ、その前に昼に
ガールズトークフェスティバルも
イって1日に2回も
ミオさん拝めて感謝感激で
最幸な1日だった〇
2月のツアーファイナルぶりの
ミオヤマザキでめっちゃワクワクして
後ろ見たらひといっぱいで
わー、リキッドが埋まってるうううう
ミオさんミオさん!
観て!リキッドルーム埋まってるよおおおおお!!!
人たくさんだよおおおおおお!!
(まだミオヤマザキ登場してない)
ってひとりテンション上がって
ずっーとウズウズしてた(笑)
やっぱどのアーティストでも
ワンマンって特別で
照明落ちてまだメンバー
登場してないのに
感動感動感動で
あぁ、此処にいれることが
幸せだーーーーって
いつも思うんだよねー(´ω`*)
セットリスト
5月8日リキッドルーム
01: DV
02: ひきこもり
03: オンナノホンネ
04: 女に浮気がバレる26の法則
05: バンドマン
06: 季節と雨と涙と
07: シブヤノウタ
08: 生きる
09: ド・エ・ム
10: 民法第709条
11: 新曲
12: ピストル(ABCカバー)
13: 叫ビ
14: 童貞ハンター
15: 水商売
16: 山崎美央
1曲目からDV( °_° )!
26の法則!だいすき!
季節と雨と涙と
生でやっと聴けた
なける…
シブヤノウタも
生で聴けてよかった~
生きるは和風な感じが
とってもいいし
ド・エ・ムでは
ミオちゃんが
「み~んなのことだよ~♡」
って言ってはぁ、すき…ってなった。
民法はやっぱ盛り上がりが
すごかった( °_° )!!
人気だな~
あと、新曲ひろう!
新曲神曲新曲神曲
配信とかあるのかな?
か~ら~の
ピストルカヴァーキター!!
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
バンギャでよかった…
セックスは才能って
ミオヤマザキもそう思うよ
\きゃぁぁぁぁぁ♡/
\ミオさまぁ~♡/
たのしかったぁ(´ω`*)
童貞コールもできたし♡
スレで楽しい曲ナンバーワン
水商売!( °_° )
最後は山崎美央。
最高の気色見せてヤるから
ついてこい…
ミオさん、すき。
カッコいいよすき。
すきすきすきすき…
いつもミオさんの
言葉で涙が出そうになっちゃう。
ついてくよ。大好きだよ。
ありきたりなことしか
言えないのがもどかしいけど
ずっと、ずっと
ミオさんがすき。
一緒にに来てくれた人も
またイきたいって
言ってたしミオラーに
させることに成功した……にやーり。
ワンマンツアーの発表もあって
ミオラーもミオヤマザキも
チャレンジだ~\(°Д° )/
愛しの!ミオちゃん!!!!
あいして!!!
る!!!!!
よ!!!!
閼流-aru-


