のほほん日記 -25ページ目

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。



昨日は偶想Dropの
紫音ちゃんの
聖誕祭に行ってきました!(´ω`*)

紫音ちゃんは私の推しメン!!
零ちゃん聖誕が行きたくて
予約までしたのに行けなく
なっちゃったから5月の
定期ぶりの偶ドロさん。
そして2回目の偶ドロさん。

最初に紫音ちゃんが
ネクロ魔の子と
座ってねぎしを
食べるところから
はじまり。二人のトークを
聞いてたら
まさかの椎名林檎ちゃんが流れて
本能をやってくれた!(´;ω;`)

紫音ちゃん…すき(;_;)←

喋るの苦手で
アイドルの友達もいないって
言ってたけど
でもこの日出てくれた
アイドルさんはみんな
素敵だったしみんな
紫音ちゃんの誕生日を
お祝いしててもちろん
偶神のみんなも応援してて
紫音ちゃんがほんとに
楽しかった!って
言ってくれたみたいだし
ありがとうって
笑ってくれてただの
紫音ちゃん推しなのに
偶ドロ知ったの最近なのに
なんかすごく嬉しかった。

ステージ上の紫音ちゃんは
ほんとにかっこいい。
これからも紫音推し!

水かぶって
焼酎かぶって(くさい)

しかもまずいって
ヴエエエってしてるし…w
そりゃボトルごと
ラッパ飲みするような
飲み物じゃないからね!www

花束のお花もかじっちゃうし…

でもそんなところが
好きです(´ω`*)

次のワンマンでは
どんな紫音ちゃんが
みれるか楽しみ。

ありがとう。
{E97B3AAD-C57D-4ECB-A94E-C9FD63E328E6:01}

{B211F315-2630-47A1-A349-F6C3B3664DA1:01}

{C5413D21-2739-454A-AEFE-F9816B1D9587:01}
お花綺麗だったなぁ…!!

帰りにはじめて紫音ちゃん好物の
ねぎしを食べたけど
紫音ちゃんに出会わなければ
ねぎしの存在知らなかった…

{C668F5AF-8DDB-4E0D-A17B-F457A824089F:01}



閼流-aru-