昨日は偶想Dropの
紫音ちゃんの
聖誕祭に行ってきました!(´ω`*)
紫音ちゃんは私の推しメン!!
零ちゃん聖誕が行きたくて
予約までしたのに行けなく
なっちゃったから5月の
定期ぶりの偶ドロさん。
そして2回目の偶ドロさん。
最初に紫音ちゃんが
ネクロ魔の子と
座ってねぎしを
食べるところから
はじまり。二人のトークを
聞いてたら
まさかの椎名林檎ちゃんが流れて
本能をやってくれた!(´;ω;`)
紫音ちゃん…すき(;_;)←
喋るの苦手で
アイドルの友達もいないって
言ってたけど
でもこの日出てくれた
アイドルさんはみんな
素敵だったしみんな
紫音ちゃんの誕生日を
お祝いしててもちろん
偶神のみんなも応援してて
紫音ちゃんがほんとに
楽しかった!って
言ってくれたみたいだし
ありがとうって
笑ってくれてただの
紫音ちゃん推しなのに
偶ドロ知ったの最近なのに
なんかすごく嬉しかった。
ステージ上の紫音ちゃんは
ほんとにかっこいい。
これからも紫音推し!
水かぶって
焼酎かぶって(くさい)
しかもまずいって
ヴエエエってしてるし…w
そりゃボトルごと
ラッパ飲みするような
飲み物じゃないからね!www
花束のお花もかじっちゃうし…
でもそんなところが
好きです(´ω`*)
次のワンマンでは
どんな紫音ちゃんが
みれるか楽しみ。
閼流-aru-



