0401 ミオハン | のほほん日記

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。



日付けまたいで
昨日4月1日
ミオヤマザキ
ワンコインスレ
ミオハン
~ミオラーをハントせよ~
イってきましたー!!
たのしすぎだよ!!

ミオヤマザキ
ヤマザキ春のワンコイン祭りスレ
モンスターハンター
~ミオラーをハントせよ~

セットリスト
(記憶なので順不同、
抜けてる曲あり)

水商売
ズルい人
3D
山手線ツィッター狂想曲
~小フーガト短調~(新曲)
ドエム(新曲)
童貞ハンター
婚活ハンター
童貞コール
(ハンチャンドラムソロ)
コンプレックス
メンヘラ
LINEぼっち
私の彼(MCのBGM)
民法第709条
あとはすいません
タイトルがわかりません。

今回のスレ(ライブ)は
ミオヤマザキを知らない人を
ミオラー(ミオヤマザキのファン)が
ハントしてミオヤマザキを見てもらおう!
知ってもらおう!好きにさせちゃえ!!!って企画で開催された渋谷クアトロのワンコインスレだったの。
きっと運営側からしたら赤字だと思う。
(だからバンドの物販って実はめちゃくちゃ大事だったりするのでファンは貢ぐべきなんです。ライブに来るだけでもじゅうぶん嬉しいんです嬉しいけど物販買うってのは結構デカいんですよ。いやマジで。私の大好きな大槻ケンヂのエッセイにはロックは懐メロバンドは物販人生は領収書なんて言葉もありますし。)
バンドマンっぽい口調に
なってしまった:;(∩´﹏`∩);:

スレどうなるかと
思ったけど
クアトロたくさんの
人で賑わってて
ほんと楽しかった!!
三列目くらいでみてたけど
今日もミオさんは
美しかった。金髪短髪ミオさん
好きすぎて。
そして可愛かった。
MCでドラゲナイした
ミオさんに萌えしんだ。
可愛すぎかよ…
新曲もたのしかった!!!
もっと頭振りたい!
ブンブンブン!!
やっぱりわたし
ミオヤマザキ好きだな…
メタラーでモノノフで
でもメタルとか聖飢魔IIとか
ブルーハーツとかアンルイスとかは
親の影響で好きなの。
そんな私が自分から
ハマったのが
ももクロ、筋肉少女帯
そしてミオヤマザキ。
なにより
ヴォーカルヤマザキミオ
彼女のことが好きで好きで
しょうがない。
全通する時間もお金もない
毎回毎回通ってる人みたいに
話せないしまだタイトルと曲が
一致しないのだって正直ある。
でもね、それでも
ハッキリ好きって言えるよ。
応援してるよ。
バンドにとっては
毎回来てくれるお客様の方が
そりゃいいに決まってるよ。
私は微力だけど
ミオヤマザキというバンドと
ヤマザキミオが大好きです。

ミオさんが
大好き。愛してる。
うるせぇんだよバーカ!
って言っても、すき。

ミオヤマザキを知った時から
ずっといつかスレに
イきたいって。
そしてはじめてのスレで
ミオさんに惚れた
その日からずっとずっと。
これからも変わらない。
バンドがいつかなくなったとしても
私がミオヤマザキを愛して
ヤマザキミオを愛した事実は
絶対に変えられないから…
くどいけどほんとにほんとに
好きです。

ずっと欲しかったアルバム
リリース決定おめでとう。
それも二作。
楽しみです。
0428渋谷WWWもイきます。

ミオヤマザキとともに
これからも生き延びよう。
{28787418-1A4D-4903-9BCB-92BA14234646:01}

グッズのコンドーム
コンプ♡
{C323F39C-9CC3-4322-AE0B-2D1FF7BABFB7:01}


私は死にたがりで
いつも死にたい死にたいって
言ってしまうけど
この音楽って趣味があるから
生き延びられるとんだと
思う。音楽は偉大です。


ありがとう。