のほほん日記

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。

申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請申請
Amebaでブログを始めよう!

4月1日(土)
ミオヤマザキワンマンスレ
日比谷野外音楽堂「重大告白」へ
イッてきました。
控えめに言ってテクノブレイク。
超楽しかったです。

フォロワーさんにチケットを
譲っていただき嫌々チケで
参戦しました。(全然嫌々ではない)
{AE81FB96-D91D-4C52-9E80-9310E28AE8F2}

{AE8C1FBE-B454-4703-A5ED-06F57B9B7A4B}

天気はどんより気味でめちゃ寒かった。
寒ゲタン(笑)
また冬になったらミオさん
寒ゲタンツイートするのかなww

今回のスレ、前売りチケットは
ソールドアウト!いやぁ、すごい。
おめでとうございます。
会場入った付近でコンドームを
配布してたのでもちろん貰う。
ぴったりフィットみたいなやつだった。
もうABCみたいに電マとか売ってみたら
どうでしょうか。買います(真顔)

30分前?だっけかな。カウントダウンがはじまって。
なんか、あのやり方ずるい。
だって何回見にきてる人でも
はじめての人でもドキドキワクワクしちゃうもん。
(めっちゃドキがムネムネした)

フェスとか行けてないから野外で
ミオヤマザキ見るのはじめてで
めちゃくちゃ新鮮だった。
何より人もいっぱいいた。

{AA593B0B-6EAA-4FE9-A984-CF52FA9E644D}

セトリ(手書き)
ネット情報引っ張り出しなので
間違いとか細かくはないけど
セトリを手書きする癖がありましてですね()
あとコロ助可愛いでしょ。

あーーーーやっっばかった。
個人的に鬱鬱がいい曲すぎて
いっちゃん好きな曲になりました。
季節と雨と涙との流れのせいで
泣きました。新曲もすごくやさしくて良かった。
バンドマンではついにGASHIMAさん登場・・・!!
\HIP HOPだから!/が言えて
超楽しかった・・・ 

バカアホで折りたたみからの
童貞ハンター童貞コール!!
この流れも激アツエモさマシマシでした。
\ドーテー!ドーテー!/
そんでもって水商売!この流れは
ドS過ぎて好きになっちゃいます。キュン。

ラストはTOKYO。
いつも言ってるような気がするけど
僕がはじめてミオヤマザキをみたのは
キネマ倶楽部のひまわりだったんだけど
TOKYOはその時の1曲目だったの。
はじめて生で聴いたミオさんの声に
聴き惚れて涙流してあぁ、僕このバンドが
好きだ。って思った。
このヴォーカルさん、大好きだって思えた。
痺れたの。運命なの。奇跡なの。
無いようなこと並べるてるけどほんとなの。
だからねぇー、TOKYO聴くと
泣けちゃうんだぁ・・・携帯のライトが
照らし出す演出も、人が増えれば増えるほど
綺麗で。真っ白なライトが自分の
薄汚れた心に優しく光をくれてるみたいで。
そこにはミオさんがいてくれる。
いつも1人だと思ってた。でも、
ひとりじゃない。ミオさんがいる。
歌ってくれてる。生き延びるために。
ミオヤマザキと共に生き延びてくんだ。

あ、しんみーりしちゃった!
スレタイトル「重大告白」だけに
重大告白も、もちろんあったよ。
エイプリルフールだったけど
嘘ではないよ!!!!

まずシングル発売決定!!
7月!!!
そんでもってそのシングル曲が
地獄少女4期のOPに決定!!!
やばい!ヤバすぎる!!
この数日前に地獄少女放送決定の
ニュースを見て楽しみだな~気になるな~とか
ツイートしてたワイ大興奮!
メンヘラは地獄少女好き(自論)
まーじで楽しみです。(´ω`*)♡

秋にはフルアルバム
発売・・・!!楽しみすぎます。
夏も秋も楽しみが出来た~っ
そしてアルバム引っさげツアー!!
ツアーでもまわる場所が少しずつ
増えてきている・・・静岡に来てもらえるのが
いつになるかわからないけど地元にミオヤマザキが
来ることが決定したミオラーさんほんまに
おめでとうございます~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ミオフェス番外編は
己龍さんと対バン!
ミオラーで己龍ギャの人も
己龍ギャの人もミオラーの人も
確実に楽しい・・・平和な世界・・・
(ライブ中は平和とかない)

こんなにたくさんの発表に
最幸のスレ、ほんまにありがとうございます。
ミオヤマザキが大好きです。
これからも生き延びよう。


閼流-aru-