あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #9 | 20代女子のあにめlife(仮)

20代女子のあにめlife(仮)

あにこれでうろうろしている20代女子のブログ。

独り言のようにアニメの感想を放っていきますよ。
基本録画視聴なので感想は時差があります、あしからず(uwu)
ネタバレを含みますので、閲覧には注意してください。

好きな声優さんは、神谷浩史さんです(・∀・)♪+.゚

みんなとめんま
(フジテレビTWO)

ゆきあつェ……。
ゆきあつとつるこの扱いひどいぞ!
もうちょっと優しくしてあげて作った人……
ゆきあつはつるこの気持ち絶対知ってるよね?
知っててなるこにあぁいうこと言ってるんだよね?
あぁ……ゆきあつー……。
なるこはじんたんと上手くいってほしいんだからやめてよね!

でも、なるこの立場になると、ちょっと揺らぐかも。笑
社交性はありそうだし、頭いいし、かっこいいし。
少し前のことに目を瞑ればアリだけど、
ずっと近くで見守ってきたつるこはどうなるんだ!

ぽっぽがめんまに何を言いかけたのか気になります。
ぽっぽもめんまが好きだったとかじゃ……ないのかな。
「俺のこと……」って言ってたっけ?
俺のことどう思ってた?じゃなくて、
俺のこと恨んでない?なのかな。うぅむ。

……タイトルの、あの日見た花の名前ってのがまだ何も出てこないんですが、大丈夫か?