本日のあにめ 1本 | 20代女子のあにめlife(仮)

20代女子のあにめlife(仮)

あにこれでうろうろしている20代女子のブログ。

独り言のようにアニメの感想を放っていきますよ。
基本録画視聴なので感想は時差があります、あしからず(uwu)
ネタバレを含みますので、閲覧には注意してください。

好きな声優さんは、神谷浩史さんです(・∀・)♪+.゚


■シャイニング・ハーツ -幸せのパン- 第12話「幸せのパン」
(ニコニコ)

私が視聴した時についていたタグ↓
「なるほど、まったくわからん」
「衝撃のラスト」
「これはひどい」
「マデラEND」

…………。不安すぎるっ!
もう観る前から観た後の戸惑いが目に浮かぶ……。

じゃあ、いってきます。

あーーーーー……。
ただいま。

もう何も言うまい。
「なるほど、まったくわからん」
「衝撃のラスト」
「これはひどい」
「マデラEND」
これだけで十分。

EDの弾幕は面白かった。
ネタアニメだった。
制作費の無駄遣いだと思う。

……神谷さんが可愛かったのが救いかな……。