本日のあにめ 1本 | 20代女子のあにめlife(仮)

20代女子のあにめlife(仮)

あにこれでうろうろしている20代女子のブログ。

独り言のようにアニメの感想を放っていきますよ。
基本録画視聴なので感想は時差があります、あしからず(uwu)
ネタバレを含みますので、閲覧には注意してください。

好きな声優さんは、神谷浩史さんです(・∀・)♪+.゚


■ポヨポヨ観察日記 第26話「マルコロ」

またタグに置鮎さんが……!期待!
ってナレーションしてるし!笑
首長ポヨ可愛かったです|^ω^)
エンドカード最高でした。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて、そろそろ溜まりに溜まったガンダムSEEDに手を出すか……。
地獄少女はようやく三期に入りました。
一期と二期は観終わってるんですが、
とても感想書きにくいアニメです。

あと溜まり出したのは姫ちゃんのリボンです。
時代を感じながら観てますが、これも長いんですよね。
あんまり溜めすぎると観る気なくなっちゃうから、
ちょいちょい観ていかないと。

ハイスクールDD見終わったので後日レビュー書きますー。