初めまして音譜

現在海外に在住の30代前半です!

 

2歳11ヶ月と1歳半の年子がいますニコニコ

そう・・・怪獣2人です笑

 

色々悩んだ挙句、3人目は産み分けに挑戦する事にしましたビックリマーク

産み分けに関して嫌悪感を抱かれる方はページを閉じて頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

私は弟と2人兄妹で出産するまでは当たり前のように男女バランス良く

産まれてくるのだと思い込んでいました真顔

(今考えると何の根拠があったのでしょうか笑)

 

そして2人目を予定より早く妊娠し急に

あれ、今度は1人目と違う性別なのかな?

と不安になる日々を送りました、、、

検診でわかるまで待てず、ネットでひたすら悪阻の状況などを調べたり、

友達の話を聞いて一喜一憂する毎日ゲロー

 

13週目の時にネットで性別診断して下さる先生に見て頂き、

見事1人目と同じ性別だと確定をもらいました笑い泣き

あの時の画面上での確定の文字、忘れられません。

それから泣いたり落ち込む日々。。。

産まれてきても可愛がられるだろうか。そんな事も考えました。

そしていざ出産ビックリマーク

息んでる間は「どうせ同じ性別なんだし早く出ろ〜〜〜ビックリマーク」と思っていましたが、

出てくると・・・あら、もう可愛い酔っ払いドキドキ

同じ性別でも性格が正反対で2人共可愛いデレデレデレデレ

1人目同様精一杯の愛情で育児しております恋の矢

(もし同じ気持ちで不安に思ってる方、安心して下さい^^)

 

そんなこんなで去年海外に引っ越しが決まり、

毎日必死に過ごしていた時、街中で話した人に同じ性別ならもう一人頑張れビックリマーク

言われたり(お国柄でしょうか。でも皆めちゃくちゃ良い人ですデレデレ

母親の入院があったりで産み分けへの気持ちが復活しました真顔ビックリマーク

主人は元々3人欲しいと言ってくれていたので、3人目にかけるしかない。

 

そうして色々と調べだしたのでした、、、