かさね★雪猫 2024 7月 近況 | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆

さてさて、安定するととたんに筆無精になってしまいます😅



とりあえず第1目標
ももクロメンバー4人にお誕生日おめでとうを伝える
ことは無事達成できました(*^^*)


そして僕の人生の一番の目標
あーりんのソロコンサートを見に行く
というのも、とりあえずチケットはゲットできました(〃´ω`〃)
今回は箱が小さいので、この抽選がかなりのネックでしたが、関東で当たったのはかなり運がいいです🌟



あとは今飲んでる抗がん剤がかなり強いため、体調の調整が難しいのと、
何気にライブの音圧が身体に響いた時、大丈夫なのかがちょっと心配。響く所は低音もすごいからね😅



でも、行くからにはちゃんと名前も呼びたいし、できればコールもしたいから、
無理のない程度に頑張ってみるつもりだよp(^^)q




あーりんのライブが9月だから、
去年チケットゲットしていけなかった10月の櫻川めぐさんのバースデーイベントがもしあるのなら今度は…………とか、思わず夢もふくらんじゃうよね🌸




5月から抗がん剤が変更になりました。
今まではがん細胞を機能させなくするというものでしたが、
今度は体本来の免疫を強めてがんを抑えていく、というものに。


レントゲン画像で見てもわかるくらいに、肺がんに関してはめっぽう効いているようで、それはラッキーなのですが、
副作用がめちゃバリヤバいやつきた😅
最初の月は気持ち悪いのはもちろん、嘔吐もたくさんしたし、
二週間ずっと背中がダルくてしかたなかった😭
おかげで現在7月半ばには4月から10キロ以上痩せてしまった!!(゜ロ゜ノ)ノ



何より一番のダメージだったのは、3月の脳転移以降、食べ物の味が全く変わってしまったことだ。
例えばうなぎ+牛丼を食べたら、うなぎがしょっぱすぎて、牛丼が味が全くしなくて食えない、とか
中華料理が苦くて食えないとか好きなラーメンもひと口しか食えないとかがほとんどで、
とにかく食べて試してみるしかなかった。
中でも白米が口の中でぱらついて、今までのように主食にならないため、つられておかずも食べられなくなったりとかきつかった😭


だいぶ味がしないものはなくなってきたけど、まだ異様に味が濃く感じたりするので、
長い付き合いが必要になりそう😅




ブログでは趣味のことや色んなこと……あーりんのことももっといっぱい書きたいかな

インスタの方には今までいただいた御朱印を載せていこうかな?なんて思ってます