いつか一緒に輝いて | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆

代々木15周年
日常から痰が少し気になっていたが、全力でコールできた

AYAKA NATION 2023
コール中に痰が絡みそうだったので、コールする曲をしぼる


AYAKARNIVAL 2023
早く動くと息がきれるし、コンビニで声を出そうにもガラガラで咳き込む状態だったこの日。
あーりんスタートから小声でコールしてみるも、とてもコールを普通にできそうになかったが……
反抗期でステージはじに来たときの あーりんがめちゃめちゃかわいくって✨
曲終わったあと、「あーりん超絶かわいいっ!」って全力で叫びたくなった
そこからのだてあり!
イントロがなった瞬間、なぜか自然と姿勢や喉の開き、口の開け方や脱力など、いつものルーティンを始め、僕は全力でコールしていた
もちろん大きく息を吸えなかったから、いつもの声量は出てなかったんだろうけど、
咳き込まず、痰もからまず、息も切れずコールができたことは奇跡だと思ったし、
何よりもうどうしようもなくかわいい!と思った熱い気持ちが導いてくれたんだなって思ったら、あーりん本当にありがとう!奇跡をありがとう!って、あらためて本当に素晴らしい女性だなって思った



5月から医者に何軒か通い、喘息ではないかと治療してきたが、
良くも悪くもならない平行線から、7月に入ると息ぐるしさが悪化。
詳しく調べると、肺に水がたまっており結核か肺がんではないかということで即入院
2日とも当たっていたももクロちゃんツアーライブも行けなかった😢


結果
肺がん
頸椎がん(転移)
あと色んな場所に小さなものが転移
ステージ4 だった



根っから楽天的なので、ステージ4と聞いても、ドクターXやん!(笑)て思ってたけど、
唯一、今まで一度もタバコとか吸ったことないのに、何で肺がんやねん😅とは思った。



肺の水抜きと並行しつつ、首のがんへの放射線治療が始まった。
全部で10回。
変な機械に二回見えないレーザー?を照射され、痛くもなんともなく5分もしないで終了
こんなものかな?と思っていたら、最後三回くらいから副作用が出てきて、僕の場合、食べ物が飲み込みづらくなった
結構長く続いたが、もっと数を照射すると喉に痛みが出たりするらしいし、ましなほうかもしらない



並行して肺がんの検査が進み治療方針が決定
身体的な負担は少ないが、果たしてどこまで効いてくれるのか

ようやく今週退院し、実家の栃木に戻ってきました



これからの事は全くわからないけど、やっぱりまた あーりんに会いに行きたいよね(^^)
今はまだ外も歩けないくらいだけど
いつかまた
あーりんにありがとうを言いに行きたいな☆