あーりん 19歳のお誕生日おめでとうございます | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆



あーりん
お誕生日おめでとうございます☆☆☆☆☆


Quick Japanイベントは行けなかったけど、
毎年恒例のあーりんお誕生会を開催♪
ケーキをゲットして写メ撮って、自分で食べました!!(笑)





ハッピーバースデイ テイアラもゲット♪




今年のお誕生日は、すごくわくわく(*^^*)
この18歳の快進撃は本当にすごすぎて。
聖闘士星矢
キルマニアファミリー
ベストテン1位
お笑いライブ出演
今日だってあの中野サンプラザでイベントだもん!



新しい1年、もっともっと想像もできないような活躍を見せてくれるんだろうなぁ(*´-`)
お誕生日コメント書きながら、去年のお誕生日のこと思い出したり。
いつか開催されるあーりんのソロコンサートをあれこれ想像して、早くもグッときた(/_;)(笑)
挨拶から号泣して、曲が始まっても最初は泣き声のコールで。
すっごいリアルだった(^^)
もっともっと応援していきたいって、力がわいてきたよ└(*'ω'*)┘



あと、今年は……
健康で元気で、ただ僕らの前に一緒にいてくれるだけで、何よりしあわせなんだって、あらためて感じた。
これからもずっと、
あーりんが健康で笑顔で
しあわせがたくさんおとずれる日々でありますように(^^)