チビッコ祭り | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆






土曜日はチビッコ祭りのライブビューイングだった。



ハロウィンパーティー終わったのが0時近く。
自宅へ戻ってからの埼玉だったから、結構ハードだったけどライブ中は眠気とか全く感じなかった。
ライブでのあーりんのはじけ度合いがとにかくハンパなくって、必しであーりんのことばっか観てた♪♪



くわしくはこちらでは割愛するけど。
大きなライブの後で千葉から熊本まで移動して、調整もかなり大変だっただろうに あのパフォーマンスだもん!
最強の笑顔かがやくあーりんは、とってもきれいだったよ(*^^*)




ダンスでも、大きくて 飛び抜けてキレのある動きが目立ってて。
夏に戦いながら、ここまで強くなってくなんて、並の努力と自己管理じゃできない。
本当にたくさんたくさんがんばったんだね☆






『 ∞ (無限大)』


『∞』無限大

数字の8を横にしたような

へんてこな形



でも最近はね

人と人の

つながりのように見えてくるんだ



1人では『○』

1人では『○』



だけど2人になると

お話して 笑いあって 思いやって

2つの丸は1つに……『∞』

ほら つながった!



楽しくしてもらったら

相手も笑顔にしたくなるじゃない?

笑顔をもらえたら

もっともっと相手を笑顔にしたくなる



人と人が作り出す輪は

しあわせの生まれる場所になる

好きになればなるほど

無限大の軌道をつよく描いて



まるでリボンにも見えるね

友だち 恋人 家族……

僕の大好きな人が

たくさんのしあわせのリボンで結ばれますように








前から書いてみたかったことを書いてみた。
いつだったかな?
以前、ブログの最後に『∞』と書いた時に、今回のこと思ったんだけど、そのときは書けなくて……。


今回、あーりんの笑顔のパフォーマンスがすばらしくて、このしあわせを何倍にもして返したいよ!ってあふれたので、また挑戦してみた。
文字だけだと、どうしても説明だらけになっちゃうね(^^;)
『指でなぞってみて』って入れたら、もっとわかりやすいだろうか。



笑顔の交換
思いやりの交換

思いが強くなるほどに
もっと大きくあたたかくなって相手へかえっていく


その中で生まれるしあわせは
本当に
文字通り無限大になる可能性があるって思う(^^)