幕張当日(バラ園・中編) | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆









写真、遠っっ!!(笑)
ベルサイユのバラ










写真載せる数があまったので、神社載せるー!(笑)
境内の雰囲気が好きだった、たぶん前橋市の神社。




20メートルくらいの大剣があった、栃木の上三川の白鷺神社。




栃木市かな? 神社の横にトトロ……


入るとトトロ神社があった(笑)