言いわすれたこと | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆



幕張メッセ到着!!
って、まだ駐車場(笑)



開演前にこれだけいい忘れたことがあって……


あーりんと
ハロウィンって
めっちゃ韻をふんでる!!!!!(笑)(笑)(笑)



何よ!?
別に、見かける女性のコスプレがハンパないからって、ビビってるわけじゃないし!(笑)



自分を落ち着くために書いてるんじゃないもん!!
もん!!(笑)
でも、良い感じでラップは書けそうだよね(笑)