ありがとうの隣り | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆







『ありがとうの隣り』


現実は風の後ろに消えて

おとぎの世界へ迷いこむ

むかしむかし…と聞こえてきそうな

広がる奇跡に目を奪われて



手のひらに海の香り集めて

横顔に星の光りまとって

素晴らしき景色たちに手招きされ

世界の主役は彼女になった



天使とほほえみが手をつなぐ瞬間は

この想いが作り上げた幻想なの?

彼女が笑顔になれば

かならず誰かがしあわせになる



高まるときめきは歌声

君があまりにきれいで涙が出てくる

恋するときめきはメロディ

何度も君の名前を呼ぶよ



いつだって大好きが生まれるのは

歌声とメロディが出会う場所

すべてがかなったようで

すべてがはじまったようで



いつも見守っていたいよ

ずっとしあわせを願っていたい

ありがとうの隣りには

いつも君がいてくれるから










先週の氣志團万博で あーりんを間近で見てからというもの、なんかすごい浮かれてるというか。
思い出すと顔が赤くなっちゃったり(笑)。



これは久々に全あーりんの詩を書くっきゃない!とずっと考えてたんだけど超苦戦(^^;)
色んな想いを書き留めてみるけど、想いが大きすぎて力んだり、力不足を感じたり……
でも、昨夜からの新番組ももいろフォーク村の あーりんの歌声聞いて、気持ちがほぐれて♪
なんとか1つまとまったよ(^^)



万博で あーりん見た時、すごく現実感がなくて。
目の前の現実は、DVDの映像を見てるんじゃわないかって感覚があった。
でも、見つめてるドキドキとか、泣きそうになる瞳で『現実だぞ!現実だぞ!』って言い聞かせて。
あとはがむしゃらにコールしてた。


僕が『ありがとう』を言う時は、いつも あーりんがいるから、タイトルも『ありがとうの隣り』にしてみたよ。





ももいろフォーク村は、あーりんのソロの歌声もたっぷり聞けて、想像以上の神番組だった♪
しかも、今回あーりんだけ、特別な衣装に着替えての歌唱もあって!
もうめちゃめちゃきれいだった(*^^*)


これからも昔の名曲も多いだろうし、この番組がきっかけでFNS歌謡祭とか歌番組で、ソロで歌うチャンスも生まれるかもしれない(*´-`)
僕でも知らない曲多いし、あーりんなんてほとんど知らない曲だらけかもだけど、絶対ソロコンサートだって開ける人だから、チャンスをつかんであってほしいな☆☆☆



そしてスマホで加入した、フジテレビNEXTsmartも好調♪
僕のスマホがスペック無いから、途中とぎれもあるけど気にならない程度。
ユーストはほとんど見れないから心配したけど、こっちは大丈夫だった。


いつも、ももクロちゃんが衛生放送出演の時見れなくて、うらやましかったけど、これで少しは解消されそうだよp(^^)q