いざ栃木へ! | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆


いざ栃木へ!っていっても
栃木が地元なんだけどね(笑)


昨日は地元栃木にある大平山神社の中の足尾神社に行って来ました。
こんなに近くに足腰の健康にご利益がある神社あるなんて知らなかったよ(^^;)


この山には宿泊施設があって、小学校の時に宿泊訓練に来たんだけど、その横を自分の車で通りすぎるなんて、大人になったなぁって思う(*´-`)


雨ふりで僕の他には1人しいなかったけど、逆に人が少なくてお願いは届きやすそうだよね。
あーりんの足が、丈夫で元気に回復しますように☆ってお願いしてきたよ(^^)
かならず叶いますように☆☆☆☆☆


さてさてさて。
次の休みには悪夢ちゃんを見に行かなきゃねp(^^)q