第2回 AEイベント (前編) | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆



今回のエンジェルアイズイベントは、金曜と土曜に参加。
お隣の狭山市で宿泊したんだけど、モノノフさんだらけだった。
駅前、コンビニ、CoCo壱、ホテル……
これが世に言う経済効果なのか!って肌で感じた。ここで働いてる方にとってはうれしいかぎりだよね。


そして、2夜連続CoCo壱!(笑)
駅前には他にも居酒屋や学習塾があったんだけど、お酒は飲めないし、塾って気分でもないし←←
まぁ、CoCo壱超好きだからいいんだけどね♪


狭山市は駅前から続く道に、白い花が咲いてる街路樹が並んでてキレイだった(*´-`)
なんていう花だろう?




約2万人の1日目は、西武ドーム行くのもスムーズだった。
横の駐車場も空いてたし、開演前もスムーズ。
1万人違うだけでこんなにも違うのかというくらい。
逆に3万人の2日目は、すごい賑わってた\(^^)/
でも、認証は待つこともなかったし、入場も流れ続けてたし、快適だった。
全員AEってのもあるだろうけど、冬とは段違いなスムーズさで、運営さんの努力も感じたよ。



物販では、モノノフさんと缶バッジを交換した♪
こういうの初めてだったんで、超ドキドキしたよ~!


生写真で あーりんのサイン入りが当たったのは、すごい記念になった☆
しかも国立ライブから欲しかった晴れ着あーりん!!
初日の物販で、まだあーりんとも会えてない時だったから、喜ぶとかいう気分では無かったけど……
推しの女性の、欲しかった写真で、っていうのはめぐりあわせを感じた。
☆一生のたからもの☆




2日目は湖を見ながら会場へ行った。
クリスマスの時と同じ場所だけど、季節もかわって景色も違った。
また色んな季節の、そして同じ季節の景色も見たいな(*´-`)







ふふふ♪
西武ドームくん……かくれてるつもりでも、そこにいるのはお見通しだじぇ(*^^*)v(笑)






写真だと、うまくキレイさがつたわらない