チューリップ 後編 | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆






室内。
メキシコ。
僕は、ちょっと苦手かな(^^;)
怖がりながら歩いてた(笑)


インドネシア


日本


……どこだっけ?(笑)
西遊記やゲームにも出てくる芭蕉。
3メートルくらいある!!



メルヘン国。
こんなところで、ゆったり読書とかしたいですわね♪




眺めが最高♪
ほら、見て!
なんとか山が見える!!(笑)(笑)


虹。見えるかな?



展望台の中に燕どん☆
塔の中に巣があって、その下にはフンが落ちてもいいように段ボールがしいてあった。さすが自然をあつかってる場所だなって思ったよ。
僕の働いてるところとか、お客様商売だから泣く泣くとってしまわなきゃいけないし、フンでも落ちてきたら大クレームだけど……
こっちの方が自然と共存してる感じで良いな(*´-`)お客さまも納得だよね。




(^q^)(笑)