チューリップ 前編 | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆






この間、超遠出して
『ぐんまフラワーパーク』に行ってきた♪


お目当てはチューリップ☆
チューリップまつり開催中!


チューリップといえばCMでもやってるハウステンボスは最強そうだけど、さすがに…(^^;)
春に福岡ドームで ももクロライブとか、それくらいのイベントがかさならないと、ちょっと行けないよね。
千葉県の風車もある有名な所と迷ったけど、たまたまテレビ中継で見ることができたから、今回は群馬に決定。



すっごい見事だった(*´-`)


チューリップに日光が射し込んで、お花が光りだしたみたいで♪
特に白チューリップの輝きは素晴らしくて、しばらく見とれてた。
天使の羽とか衣とかリングって、こんな風にほんのり神々しく輝いてるんじゃないかな?って思うくらい、やさしい景色だったな(*^^*)


ピンクのチューリップは少なかったのはちょっと残念。
元々少ないのか、まだ咲いてないのか。
でも、展望台もあって景色はいいし、トロッコや遊技場、池もあって まったりした1日になった。





お出迎えはお花の蝶々










あーりんだよぉ♪


ここが特に光っているようでキレイだったところ。
……アップとったはずなのにー!
ボタン押してなかったかな?遠景しかなかった(。´Д⊂)