カステラ | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆





仕事から帰りました♪


なんかさ~、今日の晩ごはんがカステラなんだけど(笑)
なんでだろ??(笑)



あーー………、
ちょっと自己嫌悪~~…………


前回のブログ、自分のことばっか( ´△`)
おめでとうのことばが先だろうに……




EXシアター2DAYS、ももクロちゃん おめでとう\(^^)/
ナタリーさんの記事ではライブビューイングもやる予定ってことで、毎月のようにイベントですごいよ♪



毎週のように忙しいだろうけど、LV開催するだけの人気と需要があるのは、最高の栄誉だよね。
おかげで、会場当たらなくても、生でイベントが見れてうれしいかぎりだもの(^^)



EXイベントは参加できないけど、
そのぶんバレンタインイベントで、頑張って盛り上げて来よう☆

前日も休み入ってたから、物販行けたら行こうかな~(*´-`)?