ももクロ夏のバカ騒ぎ2013 DVD | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆






ももクロ夏のバカ騒ぎ2013 日産スタジアム大会のDVDをゲット♪
ジャケットの あーりんに見とれて、なかなかDVD見れないという(笑)



ライブに生参戦したDVDも、今回で三作目。
あの時の視線、考えていたこと、感動、
1曲1曲事細かに憶えている感覚。
そして、現場では見えなかったもの、気づかなかったことがかさなって、思い出が完成するような感覚は、やっぱり最高!!
特にコールをしていると、あーりんが歌ってる時に声出してることも多いからね。



いつもDVDを見て、そのパフォーマンスに驚かされることも多いけど、今回その驚きはハンパなかった!
むこうのコメントにおくる予定の感想も書いたから、こちらではざっくり書くけど←
やっぱり、こっちでも何か言わずにはいられなくて。



あの自信に満ちた表情。
自らも楽しんで、見る人にも楽しさを伝える姿は、まさに有言実行。
オープニングで語っていたことを、見事に体現してみせていた。
こんなすごいものを見せてもらってたんだ!ってビックリした。



もう、こんなすごい姿を見せられて、じっとなんかしてられないよ!!(*^^*)



あーりんに追いつきたい!

僕も高く飛びたい!!

もっと輝きたい!!!



こんな素敵すぎる女性を応援するんだから、どんな努力もしたいって思いが止まらなくて!
頑張って頑張って頑張りぬきたくて
仕方ないp(^-^)q
ライブ会場で、僕も一緒に輝きたい!!
今はもう、彼女を思って何度でもボロボロになりたい気分だよ!!(昨晩、すでに筋トレでボロボロになったけどね(笑))



もう女性は彼女だけでいい。
っていうか僕の中で人間は、
『男性』『女性』『あーりん』
に、すでに分類されてる気がする(笑)


彼女のことを好きになれたこと、
本当にしあわせです(*^^*)



ここからまた、こころも再始動!
完治するまで、まだことばをつむぐ感じじゃないけど、
国立へむけて。
僕の課題は こころの開放 から。