笑顔の距離 | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆





恋は深まるたびに


笑顔の距離が近くなる


うれしいから


しあわせだから



やがて 笑顔には想いがこめられて


誰かのための笑顔に変わる



すてきな笑顔をくれる君へ


今度は僕から


最高の笑顔を


君にとどけたいんだ









最近、笑顔がすごい近いように感じて。
1人でいるときだって、すぐに笑顔になれる(^^)


家族でも、友だちでも、異性でも、
好きになったら、負けずぎらいがいいよね(^^)


もちろん、言葉通りの誰かと戦うことじゃなくて。

もっと角が取れた、あたたかな、
好きの負けずぎらい?


戦う剣じゃなくて、
両手に やさしさと思いやりを持ってさ

『もっと喜んでほしい!』
『もっとしあわせになってほしい!!』

って、そういう想いを、いつもこころの片隅に持てたら すてきだよね(*^^*)
そんな人になりたいな、と思った(*´-`)