あーりん哲学用語辞典(笑) | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆






【全あーりん】
あーりんのことだけを想って、全ての文章においてあーりんのことだけを書いたもの。
またその思想のことを指す。



【ノンあーりん】
あーりんとの関わりにおける その事象外の出来事を指す。
それを書き表すにあたって、直接的に あーりんを想起することがなく、また表現することがない様子。



【半あーりん】
あーりんの事象と、その事象外の事柄が、1つの場所に混在すること。
あーりんのことだけを思って記したものが、全くあーりんのことだとわからない事象も、半あーりんに属する。



【クォーターあーりんと スリークォーターあーりん】


って、なんだ今回のブログ!(笑)
完全にノってきちゃって、クォーターあーりんまで登場しちゃったよ(笑)



かさねのブログに出てくる、難解な用語をまとめてみました☆



でもね、
どんなにノンあーりんの文章を書いてたって、それを書きたいって思ったり、途中で想いの力が加速したりするのは、やっぱりこころの中にいつも あーりんがいるからなんだろうな☆