プレチキの詩(笑) | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆








もどかしいよね


大好き しあわせ ありがとう


気持ちを言葉にかえたら


すべて同じことばになった




その気持ち


あの頃よりも もっと大きくなったんだよ


ふくらむ心 かさねた気持ち


あふれだす




だから僕は言葉をつづった


何回も 何回も


この心に あふれる『大好き』を全部


君に伝えたいから







いつも詩を書いていたいけど、限られた時間のなかで、それはなかなか実現しないこと。


だから、想いがあふれた時のたまご というか、雛型というか、それを走り書きすることが多くなった。


ただ、これがやっかいで、詩のストックができてるのかといえば そうでもなくて。
時間があるときにパラパラ見ても、『?』だったり。
まさに、鉄は熱いうちに打て だよね。


今回は、あーりんへの五周年コメントを書いてる時の雛型を完成させたもの。
彼女のブログコメントで書きました。



ただ、これを普通にコメントしたら、なんかアレだなぁって思って。
直接全部は伝えられないけど、ちょっとだけ…知ってほしい気持ちもあって…。
この乙女な気持ち、わかるでしょ??(笑)


だから言葉を付け足してみた。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファミマのプレミアムチキンが好きです♪
今年はよく食べてたけど、やっぱクリスマスが近づくと、毎日でも食べたくなっちゃう(^q^)
今日は、そんなファミマな き・ぶ・ん♪なので、プレミアムチキンへの想いを 詩っぽく書いてみたよ!(笑)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


プレチキの詩、完成!!(笑)(笑)
あと少し言葉を付け足して、コメ完了。
彼女への想いを見せるどころか、完全なプレチキ大好きモノノフになってたね!(笑)


あっ、アイタタタタ!!!(笑)
なんか、逆に超イタイ人になってしまったような…(^^;)

まぁ、いっか(*´-`)(笑)