風 | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆



夏の午後


木陰の下でひと休み


青々とした草花や木々の葉が風にゆれると


あなたのことがうかびます


さらさらと長い髪がゆれて


気持ちよさそうに目を細めて


花びらのようなくちびるがとてもきれいで


好きです と


この風にのせたら


あなたのところへとどくでしょうか









これは、風でなびく草花を見て、彼女のことを思い出したことと、
最近、想像すると彼女のことがハッキリ浮かぶようになった、っていう出来事からです。


この間、しおりんの夢を見て、なんであーりんは出ないねん!ってツッコミ入れてて(←しおりんが関西弁だったので、僕も関西弁で)
なんでこんなにも夢に出てこないんだろうと思ってたんだけど、そのぶん、現実でハッキリと思い浮かぶくらいになってたんだと思って、なんだかうれしかった(*^^*)


また、かさねさんが寂しがらないように、神様がこの能力をくださったのかしら(笑)(笑)




あと、カラオケのダムの精密採点で90点が初めて出て(TT)♪
ネオスターゲート☆
一番初めがももクロで良かったよ(*^^*)

ビブラートは全くできないから、ほとんど声量とロングトーンで稼いだんだろうな。
最近の練習は、コール強化にも直結してる感じがするし、すごく自信になったよp(^-^)q

ももクロの曲は、全パート1人で歌ってたから、自然にロングトーン強化されてる気がする。最初の頃は、走れなんて苦しくて歌えなかったのに。





しつこいほど……のブログの写真、夜中にコメントしてる時には気づかなかったけど、ライブビューイングで自分自身を見る、という意味も込めて鏡の自分を撮ったのかな??




休憩が終わりそう(^^;)
なんか全体にまとまりがないかも。