モノノフ | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆



やっぱり、すごくいそがしそうだけど、元気そうで何より(^^)



嫌なお知らせの後だったから、毎日すごく心配だった。
誰がなっても嫌だろうけど、相当嫌な思いをしたんじゃないか、って。



今回のことを、モノノフのみんなも、きちんと考えなきゃいけないよね。

有名人という前に、『人』と接してるんだ。

ファンなら、好きなら、もっともっと相手のことを思いやらないと。

もし周りの仲間が正しくないと思ったら、きちんと教えないと。

そして、言っている僕自身も、きちんと胸にきざまないとね。




じゃないと、相手にされなくなっちゃうよ?
『モノノフ』って呼んでもらえなくなっちゃう。
仲間なんかじゃないって思われちゃう。


そうならないようにしなきゃね。







さて!!
元気な声も聞けたことだし、日常に戻ろうか(^^)
僕も頑張っていこう!!!


雨女の物語的なものを書こうと思ってたんだけど、ちょうど前回のブログのことがあって、思考が止まっちゃってたんだよな~(><)


週末までには書ければいいけど…。あの時の気持ちを思い出せるかな?
なんか、雨さんの気持ちになって、超うるうるしてた気がする(笑)