うれしくて泣いたこと | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆



おしゃれしている時が
一番たのしそうだね(^^)


かわいらしい お洋服に髪飾り
女の子らしくて すごくかわいいけど


もう大人の女性の魅力も かくしきれないね
ドキドキするくらい すごくきれいだ




お菓子にかこまれてると
やっぱりすごく しあわせそう(^^)


両手にお菓子持って~? その表情……
はは~ん☆! さては全部食べちゃう気だなー?(笑)


えーー!? 一口ちょうだいよぉ~(°Д°)
……いいもーん!こっちのケーキは、僕が全部食べちゃうから~('ε'*)

(お鼻がかわいらしくなってることは、しばらく黙っておこー、っと('ε'*)(笑))




今日も1日 おつかれさま(^^)
今日は楽しいこと いっぱいあったかな?


たくさんのお人形さんといっしょに眠ってる姿は
まるでお姫さまみたい☆


長い髪 すごくきれい
どんな夢 みてるのかな?


かわいい寝顔だね
笑顔で目覚める その時まで

ずっと見つめていたいよ
ずっと見守っていたい




いつでも どこでも

お家にいるときも
学校にいるときも


今日も 明日も 明後日も

お仕事してるときも
夢のなかにいても


いつもいつも
しあわせでいてね(^^)



君のことが大好きドキドキ















もう!もうっ!もうっ!(照)
はい!大好きですよーー!!(笑)

ほとんど誰にもブログ見られてないってわかってても、超恥ずかしい(*''*)(笑)


今回は ももクロぴあを見て書きました音譜

あーりんページだけ見ても、ホントに究極の仕上がりなので、まだゲットしてない方は、ゲットしたほうがいいよ!!




この間、1人カラオケの時に、メール読みました。

当選って知って、部屋中ですごい喜んで。

よーし!このとてつもないパワーで、ガンガン歌うぞ!って ものすごいテンションになったのに、
歌おうと 声を出そうとしたら、一気に泣き出しちゃって。
え?えっ?って自分でもよくわからなくて、こんなにうれしかったんだって思ったら、もっと泣いちゃった。


もちろん、行けないかもって方の気持ちもわかるから、人目のあるところでは大きく喜べないけど……、ここでなら、いいよね(⌒‐⌒)


また
会えるんだ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキ