お誕生日おめでとう(^^) | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆



彩夏さん
17歳の誕生日、おめでとう(^^)


今日は
ハッピーバースデーを歌って
お祝いのケーキを買って
『赤いスイートピー』も歌ってきました♪


市民ホールの近く、すごく目立たない場所にケーキ屋さんがあるんだけど、場所のわりにいつもお客さんがいっぱいいて。
気になってたから行ってみたよ。


2階はカフェもやってるらしく、15時というのにたくさんのお客さん。1階も、ちょっとレジ待ちした。
生クリームinバナナシューとカスタードシューと苺ショート、あとあと、かわいいキャンドルもあったから、買っちゃった(*^^*)


カラオケルームにて、飾りつけをして撮影☆
そしてそして………
そのケーキを僕が食べるっッ!(笑)(笑)(笑)
甘さもほんのりしてて、すごく美味しかったよ♪


カラオケで『赤いスイートピー』も歌った。
歌えると思ったんだけど、サビ直前がわからなくて、サビ以外は採点低かったな~(^^;)
でもでも!☆お誕生日おめでとうの気持ちを込めて、歌ったよ♪
歌詞がすごくよくて、かなりうるっとしちゃった(*^^*)








あと、詩を書いていきたいって思ったよ(^^)
生まれてきてくれてありがとう、って思って、あなたがいる僕の人生は涙があふれるくらいしあわせです
って書いた時に、想いと言葉がピッタリ一致して、すごい泣いちゃって。


こんな経験は初めてだったから、自分でも驚いたけど、想いをつづるっていうのは、すばらしいことだと思った。
まだまだ難しいと感じることも多いけど、少しずつ積み重ねていきたいと思ったよ。








自分の所のブログだから、ゆったり書いてたら22時くらいから寝落ちしてて(^^;)
でもね!見たよ!あーりんの夢!!!
大好きな人の誕生日に、大好きな人の夢を見れるって最高だよ~!(*^^*)


ももクロの誕生日に続いて、今回も寝落ちで見たんだけど(^^;)、コメントやブログを書きながらだから、夢って見やすいのかも


ライブが終わって、半分以上お客さん帰った後で、ももクロちゃんがあいさつに来てくれることになって、集まってからあいさつがはじまって。


それで、僕がしおりんにインタビューを受けたの。
名前や出身地聞かれて、なぜか笑顔がいいですね~って言われてるんだけど、完全に上の空で、(^^;)
背伸びしたり横にずれたりしながら、メンバーの奥にいる あーりんをずっと見てるの(笑)すごい失礼っていうか、しおりんファンに怒られそう(^^;)


でも、今回の夢は、しっかりあーりんの顔を見れたし、大満足です(’-’*)♪
また寝落ちしたいな~(笑)


それにしても、日付変わってから終わるまで、本当に楽しい1日だったな(^^)


お誕生日おめでとう、あーりん(^^)