不思議体験日記第69話(俺の背中のリュックを押していたのは誰?) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

ある日 朝チョイと寝坊しました リュックに仕事道具を詰めて急いで玄関を後にしました 最初は駅まで歩いていましたが 誰かが背中のリュックを押すんですわ 勿論 誰も後ろにいませんが(笑) でも押されてるんですよ きっと早く行かないと電車に乗り遅れるからかな?などと思い 小走りで向かいました リュックからは何故かカラカラ音が聞こえてきていましたが 多分 走っている震動のせいかなあと気にしませんでした 駅がもう目の前に差し掛かった時 突然 ガチャン!とリュックからこぼれ落ちたのに気づきました!ん?と思い 振り替えると 商売道具が落下してました(笑)そして驚愕な新事実が明らかとなったのです!リュックのチャックが全開モードで カバが口を大きく開けた状態と全く一緒でした(笑)
 焦りました!時間がないのに中味をチェックしましたよ!顔面蒼白になりかけてましたが 幸いにも全て有りました!落ちたのは目の前にあったし!ラッキーでしたよ!誰かがリュックを押してくれたのは 早く行け!ではなく モノが落ちそうなのを必死で押さえてくれたのだなあと理解しました(笑)駅に近づいて落ちたのはここまで来れば落ちても落ち着いて拾えるし パニックにならないで済んだからでしょうね♪時間的に多少余裕出来た分 落ち着いて拾えたから 走っている間は落ちたのに気付かなかったかもしれなかったからね♪誰か知らないけど押さえていてくれて有り難う!(笑)