仙台市青葉区上杉のあいはらピアノ教室

です。

お子様のピアノ教室、大人のキーボード

教室共に生徒募集中です!

教室の詳細はプロフィールをご覧いただけたらと思います音譜音譜


夏休みが明けました!

久しぶりに会うと子供たちはひと回り大きくなっていますヒヨコ

おじいちゃんのお家に遊びに行ってたくさん虫とりをした子、温泉に行った子、プールに行って真っ黒に日焼けした子、

楽しい夏休みのお話をたくさん聞かせてもらいましたひまわりカキ氷スイカ


私も家族とのんびり過ごすことができてリフレッシュさせていただきましたキラキラ




休み明けさっそく、体験レッスンのお申込みをいただきました♪

お姉ちゃんと弟くんご一緒に体験レッスンニコニコ

お姉ちゃんは前のお教室で弾いていた曲を聴かせていただきましたむらさき音符

グランドピアノの中ってどうなっているんだろ〜…ママも一緒にみんなで中をのぞいてハンマーの動きを見てみたり、2人で初めての連弾をしたりブルー音符

弟くんは初めてのリズム打ちも上手にできました!


やる気満々でご入会の2人乙女のトキメキこれからの成長がとても楽しみですおねがい



♪あいはらピアノ教室♪

rieko.aihara.piano@gmail.com