☆・.。・*ピアノと共に生きてゆく*・。.・☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お礼とお詫び(>_<)


もぉ一週間もブログを更新してません...しょぼん



でも毎日パソコンからも携帯からも

たくさんの方が見てくださって

本当に嬉しぃです(;_;)ドキドキ



それから、プチメもたくさん戴いて

お返事が追いついてぃませんあせる



たくさんのメッセ-ジぁりがとぉござぃます(^-^)ハート






このブログゎ
もともとぁまり公にしてなくて

私の自己満で始めましたо






私事ですが、

大学入試が迫っていますあせる


なのでぁまり更新することが出来ませんо









高校を卒業したら
日本を離れるつもりですо

















なので今日をもって

このブログを終わりにしよぉと思いますо














短い間でしたが
ぁりがとぉござぃましたm(_ _)m




突然のことで申し訳ありませんо



ありがとぉ♪


あけおめメ-ル

ぁりがとぉござぃましたニコニコキラキラ

やっとみんなにお返事を返すコトも出来ましたチョキ


他にも年賀状をくれた

協会の方

事務所の方

プリンスの方

ぁりがとぉござぃましたо


2009年も

ピアノと共にぃろんな場所を回れたらぃぃなニコニコひらめき電球

と思います(^-^)/



早速☆


2008年ありがとぉござぃましたニコニコキラキラ


このブログを始めて4ヶ月ぐらぃですが

ぃつもぃつも
皆サマの温かさに救われてきましたо


時には評価してくれる方も

私にとってとてもプラスになりました(^-^)/



2008年ゎ事ある毎に

泣いて

笑って

成長してきましたо


多分、この一年が

一番自分が大人に近付ぃた気がしますチョキ


そんな怒涛の2008年も

ある人に出逢えて幸せに終わりましたニコニコキラキラ


2009年ゎ
笑顔から始まったので
笑顔で終わりたぃですね(^O^)



2009年もょろしくぉ願います音符






早速あけおめメ-ルくれた方が居ますが

私事が忙しいので

プチメゎ後回しにさせていただきますショック!あせる


ごめんなさい汗


三が日にゎ絶対お返事しますパーニコニコ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>