お礼とお詫び(>_<)
もぉ一週間もブログを更新してません...

でも毎日パソコンからも携帯からも
たくさんの方が見てくださって
本当に嬉しぃです(;_;)

それから、プチメもたくさん戴いて
お返事が追いついてぃません

たくさんのメッセ-ジぁりがとぉござぃます(^-^)

このブログゎ
もともとぁまり公にしてなくて
私の自己満で始めましたо
私事ですが、
大学入試が迫っています

なのでぁまり更新することが出来ませんо
高校を卒業したら
日本を離れるつもりですо
なので今日をもって
このブログを終わりにしよぉと思いますо
短い間でしたが
ぁりがとぉござぃましたm(_ _)m
突然のことで申し訳ありませんо
ありがとぉ♪
あけおめメ-ル
ぁりがとぉござぃました


やっとみんなにお返事を返すコトも出来ました

他にも年賀状をくれた
協会の方
事務所の方
プリンスの方
ぁりがとぉござぃましたо
2009年も
ピアノと共にぃろんな場所を回れたらぃぃな


と思います(^-^)/
早速☆
2008年ありがとぉござぃました


このブログを始めて4ヶ月ぐらぃですが
ぃつもぃつも
皆サマの温かさに救われてきましたо
時には評価してくれる方も
私にとってとてもプラスになりました(^-^)/
2008年ゎ事ある毎に
泣いて
笑って
成長してきましたо
多分、この一年が
一番自分が大人に近付ぃた気がします

そんな怒涛の2008年も
ある人に出逢えて幸せに終わりました

2009年ゎ
笑顔から始まったので
笑顔で終わりたぃですね(^O^)
2009年もょろしくぉ願います

早速あけおめメ-ルくれた方が居ますが
私事が忙しいので
プチメゎ後回しにさせていただきます


ごめんなさい

三が日にゎ絶対お返事します


