読んでいただきありがとうございます!


以前も投稿しました

#肌の乾燥対策2になります!

が...使い方わからず

1つ目の内容を消してしまいました...



前回、混合肌でしたが

年が経つにつれて?!

乾燥が和らいできました。

前は朝晩フェイスマスクをしていて

今は気になる時に朝もしています。

と投稿しました...



そしてここのところ乾燥が気になり

朝もフェイスマスクをしています。

今使っている

「ファクトリーメイドマスク」

ですが

美容液がすごくタップリで

使い心地も良くて

乾燥も落ち着いてきました♪



花粉の季節になると

乾燥が気になるかな...

と思うので

早めの対策をして

少しでも軽くなるようにしたいと思います。


肌の乾燥対策

イベントバナー