HAPPY BIRTHDAY 

a_ri_ooooooo_b_a 〜Mチュー




ツカツカ画伯

誕生日おめでとう
心を込めてブーケ1
のイラストを描いてくれましたラブラブ

何歳になっても
お誕生日って 
お祝いする方もされる方も嬉しい♪ですよねおねがい

プレゼントが
欲しい物
だったりすると
嬉しさ100倍ですチュー


むかーしむかし
まだ結婚する前のお話
夫と付き合っていた頃に
貰った誕生日プレゼント

何かな♪
何かな♪

ワクワクしながら
プレゼントを開封すると

チーンチーンチーンチーン
↓↓


こんな感じのパック
覆面レスラーみたいな
防寒具ゲッソリ

住まいは東京郊外です(汗)
何故、どうして、考えるのは止めました汗汗

以降
現金を貰うと決めましたニヤニヤ

プレゼントは
サプライズ不要です
何が欲しいかを率直に聞こうとこの時に学びましたひらめき電球ひらめき電球



 梅干しの季節がやってきます!

予約注文がお勧めです!

綺麗な完熟梅が届きます爆笑