こんばんは☆

なかなかコメント返せずにごめんなさい(>_<)

軽いぎっくり腰になり、動くのもいつもの倍時間がかかったり……

猫の事で心配な事があったり……

時間に追われる毎日でした。

今日はみーくんを病院に連れて行きました。





みーくんは車の中でもおとなしく、病院でもおとなしく、良い子です。
怖いからですけどね。

二日前から食欲が無くて、昨夜は何回も吐いて…

1年前のリボンを飲み込み、お腹を切った事があるから、心配になり病院に行きました。


エコーを取り、診察を3人の先生がしてくるました。

今日は吐き止めの点滴をして、帰りました。

様子をみて、今日も吐いたりしたら、明日は詳しく検査になります。


今の所、ご飯も2回に分けて食べましたし、吐いていません(^^;


このまま、明日朝も食べてくれたら良いのですが………


ちびがストレスで脱毛症になり、最近は、ねえちゃんまでなっているんです(涙)


家にいる時間は、猫の行動に集中しています!


あちこちのオシッコの後を臭い消したり、吐いた後を掃除したり、1匹づつの様子を見たり、
ケンカを止めなり、夜中も起こされます(^^;
外猫のあみとココも何度も様子を見に行ったりと………

凄いする事があります。


猫中心の我が家は、旦那は二の次になり……

(ご飯、洗濯はちゃんとしてますけどね(笑))


仕事もあるから、24時間では時間が足りない位です………

(すいません、愚痴りました)


猫たちが元気で、仲良くしてくれないと
私の気持ちが…不安定になります(涙)


毎日、「頼むよ!仲良くしてね、元気でいてね!」と、お願いしています。


穏やかな日々がくる事を待ち望みます。


私以上に大変な方々がいるのに
こんな愚痴りを言って……
すいません。。。


ちょっと、心配と、イライラでいっぱいいっぱいになっておりました(^^;


(誤字がいりました。すいません。直す力もありません)